スポンサーサイト


Happy Birthday !!

la mieux Birthday cake 1

はっぴぃば~すでぃ~!!

先日23日の犬山祭りの日のことデス。
La Mieux が、初めてのバースディケーキを
手掛けさせていただきました!

だんなさまのお誕生日用のケーキを。。。と、
お客さまよりお話をいただいたときは、
ご家族みんなでお祝いする、
そんなとっても大切な時間のために、
La Mieux がお役にたてるかと思うと
感激したのと同時に、
今の La Mieux の精いっぱいの気持ちで
ご対応させていただこうと思いました。

la mieux Birthday cake 2

だんなさまは甘いものが少々苦手、
そして、お子様たちがフルーツがお好き。

そうお聞きして、フルーツたっぷりのケーキだったら、
自然な甘さであまり抵抗なくだんなさまにもいただいてもらえそうだし、
お子様たちにも喜んでもらえそう。
そんなご家族の笑顔をごらんになったら、
奥さまもきっと楽しい気分になれるのでは。。。

そして、出来上がったケーキがこちらです。
キウイ、オレンジ、バナナ、レッドルビーのグレープフルーツ、
シナノスゥイートという甘みの強いぶどう、
そしてブルーベリーをあしらい、
このような華やかに仕上がりました!

ご家族みなさんで、どんなお話しをしながら
だんなさまのお誕生日のお祝いの時間を
過ごされたことでしょうか?
きっと、きっと、楽しい時間になったことでしょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

La Mieux

Author:La Mieux
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
