スポンサーサイト


ソウルフルライブ♪

おとついの土曜日から、Soul Music が
頭の中をぐるぐる回っているんです。

去って行ってしまった恋人を想う切ない気持ちを織り交ぜた曲、
スティービーワンダーの恋心に火がついてしまった
その激しい情熱を歌いこむナンバー。

la mieux leaf 1

                                    Photo by Tetsuya Shimoseko

ソウルミュージック♪
実は、あまり、知らなくって、
耳にすることもなかったジャンル。
でも、お友だちのLeafさんのおかげで、
新しい世界を楽しむことができました。

Leafさんは、私がアメリカで生活していたころからのお友だち。

la mieux leaf 2

                                    photo by Tetsuya Shimoseko

彼女の夢は、音楽の世界♪
そして、わたし、La Mieuxの夢は、洋菓子☆の世界。

会えば、お互い、自分の夢や希望をえんえんと語り合っちゃったりして、
そんな風に、頑張っていこうって励ましあったり、刺激しあったり
している間柄。

その彼女が目標にしていた念願のライブの日が、
おとついの10月8日だったんです。
(Stamble Live at Live Theater Sunny Side)

ステージの上の彼女はとっても輝いていて、綺麗だったぁ。
そして、彼女が歌うメロディーも素敵だったぁ。

同じように夢に向かって歩んでいる者同士として、
彼女からは、いつも勇気と感動をいただいています。

素敵なライブをありがとネ。

それから、今回ライブ写真をご提供くださった写真家 Tetsuya Shimoseko さま♪
どうもありがとうございます。
この方は、とってもダンディーで、人と人とのつながりをとっても大切にされる心の温かい写真家さま。
とっても魅力的な彼の写真の世界に、いつもひきこまれてしまっちゃうわたしです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

La Mieux

Author:La Mieux
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
