

ミルクレープはやっぱり断面をおみせしちゃいたい

3月は、「苺のミルフィーユ」と「フルーツたっぷりミルクレープ」を
ご提供させていただいています。

340ミルクレープ

ミルクレープは、クレープ生地と生クリームの層、カスタードの層が
幾重にも重なっりあってできています。
カットしたての、4種類のフルーツ。。。いちご、キウイ、バナナ、でこぽんが
ぎっしりはいっているから、さっぱりといただけちゃいます

昨日のカフェでは、そんなミルクレープの断面をみせちゃうカットスタイルにて
お出ししてみました。

あなたは、断面見たい派?それとも、食べながら自分で見つけたい派?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミルクレープはやっぱ】

3月は、「苺のミルフィーユ」と「フルーツたっぷりミルクレープ」をご提供させていただいています。ミルクレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

La Mieux

Author:La Mieux
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
