

タルトカフェ初日

このところ、一気に秋の気配を感じますね。

秋の空は、天が高く、
浮かんでいるのは、いわし雲。
空気に透明感を感じ、
山の緑も、差し込む陽の光も
どこかしら秋の色。

朝、晩のさらさら~っと吹く風が
秋の薫りを運んできますね。
秋は、好きな季節です。

3日前の日曜日が、La Mieuxのタルト週末カフェの初日。
この日も、犬山城下町に秋を感じる素敵な日でした。

どなたかに食べていただけると嬉しいなぁ~と
ドキドキしながら、お店番。

ありがとうございます。
10月のタルト、モンブランのタルトも、クリームブリュレのタルトも完売♪

心を込めて焼き上げたケーキを食べてみようって思ってくださる。
そして、「美味しい~」って、楽しんでいただけたなら、
本当に光栄デス。

そんなちょっとしたしあわせ時間をLa Mieux のタルトが
お手伝いできたことが、嬉しいんです。

また、今週日曜日、La Mieux のタルトカフェを
オープンします。
秋の犬山城下町をそぞろ歩きしながら、
ぶらっとお立ち寄りくださいネ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

La Mieux

Author:La Mieux
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
