

12月のタルト

みなさま。
お久しぶりでございます。いかがお過ごしでしょうか?

気がつくと、半月ほどもブログ更新をお休みしてしまいました。
師走の忙殺のせいということにさせてくださいネ。

さて、お待たせいたしました
今日は、12月の La Mieux のタルトメニューのご紹介をさせていただきます。

先月終わりごろから、ついに、苺が出回リ始めましたネ。
苺って、コロンとしたキュートなかたちといい、その赤い色といい、
ほんのりぐらい、奥ゆかしいくらいの甘い香りといい、
ほんとうにラブリーです

今月は、これから旬をむかえる、「フレッシュ苺のタルト」をお届けしたいと思います。

いちごのタルト

華やかに、ラブリーに飾り付けした「フレッシュ苺のタルト」。
いかがでしょうか?

12月は、今週末11日(日)と来週末18日(日)のみの
La Mieux タルトカフェ営業となりますが、
よろしかったら、ぜひ足をお運びくださいませ。

そうそう!
大事なことを忘れておりました。

12月は、魚屋町アパート@犬山城下町のクリスマス企画が盛りだくさん

11日(日)は、Millennium Smiles がアコースティックなクリスマスライブを
みなさまにお届けします。オリジナル曲~クリスマスソングで2011年クリスマスを楽しんでみませんか

そして、スープ屋ゴローからも、クリスマスランチ
さらに、モロッコ雑貨 Petit Socco からも、素敵なプレゼントが
そして、そして、いつも素敵な写真の世界を創るフォトグラファー下世古哲也さんの Christmas Photo Exhibitionも
開催中なんですよ
もちろん、大切な方へのちょっとしたクリスマスプレゼントに、Pousseのハンドメイド雑貨も
どうぞご利用くださいね

そして、わたくし La Mieux からもクリスマスっぽいタルトを
そのひとつが、本日ご紹介した「フレッシュ苺のタルト」。
もうひとつは、「フロマージュのタルト」になります。

では、では、みなさまのお越しをお待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

La Mieux

Author:La Mieux
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
