スポンサーサイト


La Mieux のイメージデザイン

名詞

今日は、ちょっと自慢してもいいですか?

素敵でしょ?かわいいでしょ?
タルトと焼き菓子のお店として活動を始めたLa Mieux の名刺なんです
そして、このブログのヘッダーデザインもおそろいに
あつらえていただきました

La Mieux のイメージは、さくらんぼ
仲良くペアーになっているさくらんぼ。
おひとつものでも、とっても愛らしい。

La Mieux のお菓子で、
ほっと一息つけたり、
なんだか楽しい気分だよ~って思えたり、
ちょこっとでもいいから、幸せだなぁ~って豊かな気持ちになれたり。。。
まわりの方々のそんな笑顔時間のお手伝いができたら、
私も楽しいなぁ~って

そんな気持ちで始めた La Mieux。
だから、ひとつひとつ丁寧に、丁寧に、
おいしくできるといいなぁ~っと思いながら、焼いています。


このかわいくって、とってもラブリーなデザインは、
岐阜県各務原市で活躍されてみえるイラストレーター 上村奈央さんに
していだだきました。

彼女の世界は、とても温かくって、ほがらかで、
身近にある幸せってこんな形や色をしているんじゃないかなぁ~って
思える世界。
私は、大好きです

そんな方にしていただいた La Mieux のイメージデザイン。
大切に、大切に、使わせていただこうと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

La Mieux

Author:La Mieux
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
